みりん干し

買ったものの記録など

【商品紹介】スマートウォッチGarmin Venu Sqで手ぶらライフ

永遠の課題「ダイエット」に立ち向かうため、昨年秋にランニングシューズを買いました。 ランニングをするとすぐバテてしまうので途中で飲み物を買えるように小銭が入った小さい財布を握りしめながら走っていたのですが、走ってるとジャラジャラと音がうるさ…

【商品紹介】モーニングルーティンから探る!休日の朝に使っているもの

YouTubeでモーニングルーティン動画を観て買いたいものを探すのにハマっています。おしゃれでゆったりした動画を、あの照明いいな、この布巾可愛いなとか考えながら観ると結構楽しいのでおすすめ。 私はYouTuberではないので動画は撮りませんが、今回は私の…

【商品紹介】失くしもの捜索タグTileで貴重品を必ず探し出す

トラブルが起きたときは「ガジェットチャンス」だと思うことにしています。 数年前、朝4時に家を出てバスツアーで夢の国ディズニーランドに向かっていたのですが、高速の出口に差し掛かったあたりで彼氏が鍵と財布が入ったメッセンジャーバッグを持っていな…

【サブスク】PostCoffeeで楽々コーヒー生活

生活様式が変わり気軽にカフェに行けなくなった都会住みの皆さん。 そもそも気軽にカフェに行けない田舎住みの皆さん。 私がどハマりしているサブスクをご紹介します。 PostCoffee コーヒーの定期便 公式サイト:https://postcoffee.co/ ・好みの味のコーヒ…

【商品紹介】今年買ってよかったもの2020 -本-

自分のことをずっと『本嫌い』だと思っていたのですが、今年はおうち時間が長かったのもあり、気づけば沢山本を読んでいました。 2020年が始まった時は読書経験が浅すぎて自分がどんな本が好きなのかすらわからない状態だったのですが、今年一年で沢山の本(1…

【商品紹介】今年買ってよかったもの2020 -ヘッドホン&イヤホン-

2020年は新しい生活様式に合わせて沢山お買い物をした一年でした。 特に動画サイトやオンラインライブを観る時間が劇的に増えたので、ヘッドホンやイヤホンを選ぶのが楽しかったなぁと思っています。 今回は私が今年購入したヘッドホン・イヤホンの購入の決…